JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
お客様番号の照会
パスワードをお忘れの方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
検索履歴
注目キーワードから探す
ディノス(dinos)オンラインショップ、ディノス売れ筋 ササッと簡単グルメ お惣菜お試しセット (6種)の口コミページです。実際に購入されたお客様の感想をご紹介しています。
ディノス売れ筋 ササッと簡単グルメ お惣菜お試しセット (6種)
¥7,210(税込)¥6,676(税抜)
総合評価4.1
2020/10/27
期待した以上に美味しい。
2020/08/10
美味しかったです。かき揚げは単品で頼んだ事がありましたが、小さな海老天はちょっと欲しいときにあると便利です。天むすにしたりちょこっと天丼にしたり、一人分の昼食にしています。 他の方の意見もありましたが、「選べるお惣菜セット」があるといいですね。 個人的には、みつせ鶏は「山賊焼き」より「ごま南蛮」を試してみたかったので。
2020/07/09
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
2020/06/23
こんにちは、オムライスはイマイチでしたので☆マイナス1ですが、他のは美味しくいただきました。エビマヨにもしましたよ美味しかったです。
2020/06/05
美味しかったです。いろいろなセットで販売して欲しいです。選べるセットなんかいいですね。
2020/06/03
時間のないときにさっと用意できる食品ストックとしてはよいのではないでしょうか。お味は悪くないのですが、お値段が多少割高に感じます。
2020/02/22
美味しいお総菜を探そうかと思いセットを購入しました。「粉屋がつくった 焼きそば革命」が麺もシコシコもちもち美味しく、お味が良くて、ボリュームがあり、とても気に入りました。こちらは単品でリピします。カツ丼、鶏手羽はリピはありません。
2019/10/19
いろんなお店のお惣菜を楽しみたい私には、うってつけのお品ものです。今回も、どれも美味しくて大満足です。またリピートしたいです。
エラー文言
閉じる
お気に入り文言